(楽して)...日々楽しく生きる!!偽善者の日記

~24までまじめに生きていた人間が、現実(お金、幸せ、人間関係)を本気で考えはじめました~

ほぼ、記憶なし!高校時代!

こんにちは!mondo1203です!

'18.08.01公開インクレディブルファミリーを見てきました!

土曜日にはMr.インクレディブルもあり、2作目、1作目の順で連続で見ることになりました(笑

 

f:id:mondo1203:20180805125041p:plain


映画「インクレディブル・ファミリー」特報

 

 

 

では、筆者の生い立ち、高校生時代です!

 高校時代もサッカーで!なぜか反抗期笑

小中高ともサッカー三昧の日々。高校では一応、、進学校だったので一応頑張って勉強もしていました!!勉強はほぼ、覚えていませんが、歴史とか地理とか必要ないんじゃないかって思いますし、一番はサッカー部キャプテン交代時期です!!

中学校から知っているメンバーで高校時代もサッカーのチームメイトでした!試合中はいいのですが、(そこに絶対的なルールが審判もいたので)普通の練習中や日常などはまとめるが大変で絶対にキャプテンにはならないと、監督にがちで反抗しました!チームメイトにも暴言を吐いてしまっていまでは少し後悔しております!ですが、チームをまとめるつらさも知っていたので、やらなくて後悔はしておりません!

サッカー自体はとても楽しくやれたので、満足な日々でしたね!

 

 

告白して、振られました(笑

 高校総体が終わり、時間も出てくると好きな人ができました!

(初恋の子とは違います) 自分より頭がよく、かわいくて優等生!

ただ、ちょっとおとなしすぎる子でした。でも、ライバルはなかなか

多くて告白しましたが、振られてしまいました!今では何をしているのか.....

幸せになっていてほしいですね!

 

本当に高校時代は記憶なく、さみしい時代だったな....

これから思い出せるよう努力します(笑

 

【次回更新】

1人暮らしが始まった大学時代①