(楽して)...日々楽しく生きる!!偽善者の日記

~24までまじめに生きていた人間が、現実(お金、幸せ、人間関係)を本気で考えはじめました~

エージェントオブシールド@アベンジャーズのスピンオフ

こんにちは! mondo1203です!

明日から3連休ですねぇ....夏休み終わりなので

そこまで家族づれは多くなさそうですが、

大学生はまだ夏休みですので遊園地は多そうです!!

さて本日は海外ドラマのお話を書いていきます。

ちょっと、暇をもてあましていた時期があり、ドラマを嫁とあさっていました!

そこで、見つけたのが「エージェントオブシールド」です!

 エージェントオブシールド

エージェントオブシールドはアベンジャーズのスピンオフ作品です。

2018/9現在シーズン5まであり、日本のレンタルではシーズン4までレンタルされています!

シーズン1のあらすじ

シーズン1はこのドラマの主人公「フィル・コールソン」と「スカイ」が出会いって

チームを結成しある超能力の事件を解決します。

そのなかで、さまざまな人物と出会っていき物語りが進んでいきます。

wikipediaに大抵書いてありますが、ストーリーのテンポがよく

見ていて早く次がみたい!!っと思ってしまいます!

エージェント・オブ・シールド (第1シーズン) - Wikipedia

 

あれ、アベンジャーズでコールソンって死ななかった?と思います。

このなぞも徐々に解けていきます!

時系列的にはアイアンマン3のその後になります。

が、映画との時系列を考えていけば「このシーズンはこの映画の後かなぁ」って

思えます。

何が言いたいかというと、映画より面白かったのです(笑

ですので、みなさんもぜひご視聴ください!

アマゾンプライムだったら、シーズン3まで見放題です!

シーズン3まで見てしまったら、シーズン4も見たいと思います!

大学生はラスト2週間で見ても有意義だと個人的には思います!

 

ありがとうございました!