(楽して)...日々楽しく生きる!!偽善者の日記

~24までまじめに生きていた人間が、現実(お金、幸せ、人間関係)を本気で考えはじめました~

四葉のクローバーって(笑)

こんにちは!mondo1203です!

 

東海地方は土日雨ですね。。

週末雨だとやる気が出ない、、と思いますが私は家の掃除で、、2時間使いました(笑)

 

四葉のクローバー

テレビであったのですが、四葉のクローバーは遺伝的な突然変異、、でできてるわけではないらしいです!!自分は突然変異やろーって思ってたのですが、バイキングの小峠さんレベルの答えでした(笑)

 

ただ、突然変異もないわけではないらしく、、ただ確率が10マン本に1本とかなりの確率(笑)

そのレベルでは咲いてなく、、大体100本に一本くらいで咲いてる感じですよねぇ😄😄

 

なんと、四葉のクローバーになるのは

事故らしです!(笑)

遺伝的には、、3つに咲く花が咲く過程で、

踏まれたり、傷付けられたりすると4つになるらしいです!!

初耳だったので、、ちょっと感激しました!!

 

では、土日を愉しみましょう!

ありがとうございました!