(楽して)...日々楽しく生きる!!偽善者の日記

~24までまじめに生きていた人間が、現実(お金、幸せ、人間関係)を本気で考えはじめました~

3連休後!

こんにちは!mondo1203です!

3連休も終わり、お仕事の始まりです!

と言っても今週も行けば3連休ですけどね!

 

もうすぐHalloweenですね!

東海地方では長嶋スパーランドとユニバーサルスタジオジャパンのCMがやってます!!

 

長嶋スパーランド

ナガシマゾンビアイランド 2018

土日限定ですが、ホラーストリートが開催らしいです!

なんか微妙、、個人的にですが、やっぱりユニバーサルスタジオジャパンがいいかもですね。

 

ユニバーサルスタジオジャパン

今年は大人のHalloweenですよ!

R15です!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ

これはこれで楽しそうでが、、

それよりナイトパレードがいいです!

実際に行ってきたのですが、、プロジェクトマッピングは圧巻です!少し舐めてたものがあっとのですが、ユニバーサルスタジオジャパンを見直しました!!

ぜひ、一度行ってください!!

 

ありがとうございました!