(楽して)...日々楽しく生きる!!偽善者の日記

~24までまじめに生きていた人間が、現実(お金、幸せ、人間関係)を本気で考えはじめました~

小学校までの思いでは??

こんにちはmondo1203です。土日月と名古屋では40℃近く上がるらしいですね。

熱中症には十二分に気をつけてください!

さて、この日記も始まったばかりです!

数回は筆者の自己紹介....生い立ちを綴っていこうと思います。

 

 

mondo1203.hatenablog.com

 

 

 

小学2年生からサッカー小僧になる。

小学生2年生から高校3年生まで、サッカー小僧でした。

小学生の部活は月水金の16時30分から1時間30分程度と

土曜日の3時間です。

思い出となっているのは、4年生大会に2年生で出場したことと6年生ではキャプテンをさせてもらったことですね!

キャプテンはなかなかやんちゃなみんなでというか,,,,サッカー以外で基本絡まないのでプライベートは合わなかったんじゃないかな??

 小学生時代はちょうど土曜日が朝だけから隔週2回朝だけに変わったあたりだったと思います。休みの時はカービィを見た後に出発していたのを覚えてます (笑

初恋は小学5年生!

筆者も初恋をしてました!!5年生で同じクラスになった子でした!

結構前から面識はあって、かわいいというよりかはいたら楽しく

安心する子でした!

結局、付き合ったりはしませんでしたが中学生まで好きだった気がします!

今ではその子も1児のママで、結婚した男の子も自分の友達という....

幸せそうでなによりですね!

普通にはまったNintendow 64!

小学生の頃は、ゲームラッシュでした!ゲームボーイポケット、プレステーション、Ninteindow64など、多々発売されました!

ポケモンスマブラにはかなりはまりました!笑

スマブラは64が神だったと意固地になっております。

その後発売された、キューブ、Will U とかはあんまりおもしろく

ないイメージがあります!

同世代の方、どうでしょうか....?

 

と、そんな感じの思い出(たった3つ!?)が詰まった小学生でした。以降思い出すごとに記録して残していきたいですね!!

 

 ありがとうございました。

wilier

 

【次回更新予定】

結構、盛りだくさんの中学生時代!