(楽して)...日々楽しく生きる!!偽善者の日記

~24までまじめに生きていた人間が、現実(お金、幸せ、人間関係)を本気で考えはじめました~

始めまして!偽善者がブログを始めます!

始めまして!偽善者がブログを始めます!

 始めまして、そろそろ30になる社会人5年目のmondo1203というものです!

12/3 が誕生日でも記念日でもなりです!ただ、ちゃんと意味があります。

小中高とサッカーをたしなんでおりました。

そこで、レギュラーのときは常に「3」、補欠時(偉大な先輩がたがいらっしゃられたときは)常に「12」でした!!ですので、私のマジックナンバーとして3,12をこれまで使わせてもらっています。得にいいことはなかったですが (笑

 

今回は簡単な自己紹介です!

出身は長崎です。今は三重に住まわせてもらっております。

社会人5年目に入り、特にお仕事は苦では楽しくやらせてもらっているのですが、

直接消費者とかかわっていないのでなんか人のためにしたい!

と思いました。考えた末、ブログにて自分の考え/知識/経験/を発信するのが

一番いいのかなぁっと感じました。

しかし、有名になりたくはないため個人情報は極力避けていきます。

短いかもしれませんが、頑張って続けていきますがこの自称偽善者のブログを呼んでやってください!

【次回の更新予定】

小学校までの思いでは??

 

ありがとうございます。

wilier