(楽して)...日々楽しく生きる!!偽善者の日記

~24までまじめに生きていた人間が、現実(お金、幸せ、人間関係)を本気で考えはじめました~

もうすぐお盆!両親にお財布をプレゼント!

こんにちは! mondo1203です!

明日から長期休暇って方が多いのではないでしょうか!?

私は明日から10連休!! 何をしていいか逆にわからなくなるので、

今日から毎日このブログを更新していこうと思います!

今回はちょっとした贈り物のお話です!

 

 

 

 両親への贈り物の談

筆者は社会人になってやっと、両親に年①程度で贈り物をしているのですが、

皆さんはどうでしょう...とくにしたからえらい!とか言うわけではないです!

物で示すより、行動で示したほうが言いと思う派なので....

google先生に聞くと年に1回から2回が一番多く3割くらいを占めています!

5回以上の方々もいるので、ちょっとは見習わないといけないなぁ....

さて、今年プレゼントした贈り物は!?

 

JOGGOのお財布!

今回両親へのプレゼントに選んだのこれです!!

f:id:mondo1203:20180810204722p:plain

そう!お財布です!

これは、JOGGOのものなんですが、オリジナルで色を決めれて

イニシャルまで入れれるんです!

 

 それで、そこまでお値段も張らずに購入できます!

1月くらいかかってしまうのが難点ですが、早めに準備しとけば無問題ですよね!

届いて、ダンボール?箱を開けると、、、

f:id:mondo1203:20180810205044p:plain

こういうちょっとしたところもうれしい。

一つ一つ箱詰め...これは当たり前ですかね(笑

f:id:mondo1203:20180810205046p:plain

 私はしませんでしたが、ちょっとお金を足せばメッセージカードも追加、ラッピングも追加できますよ!!

明日から帰省で、これを渡します!!

ちょっとは素直に喜んでくれたら満足です!!

 

 

 

 

ありがとうございました!

【次回更新】

幸せについて

~ちょっとまじめに考えてみた~