(楽して)...日々楽しく生きる!!偽善者の日記

~24までまじめに生きていた人間が、現実(お金、幸せ、人間関係)を本気で考えはじめました~

お弁当!

こんにちは!mondo1203です!

1週間ほどスマホを忘れるは、パソコンないわで更新できず(笑)

本日はお弁当録です!

高すぎるお弁当!

会社にもお弁当があるのですが、370円もします!しかも、過去不味すぎてクレームが出たりとか、いろいろ問題があるのですが、そこしか1000個弱もお弁当を作ってくれるところがない(笑)

ぼったくりだが、仕方ない。。

だったら自分で作る!

高いと思ったので、入社早々弁当に切り替えました!

本日はこんなの作りました!f:id:mondo1203:20180829203706j:image

肉食なので、肉主体です。

でも、キャベツは食べます。

最近キャベツが高かったですが、1玉128円と安かったので、大切に使ってます!!

あんまり、種類はないですがたまーに、こちらにも載せていこうと思います!

 

明日は、つみたてニーサ日記です!

よろしくお願いします。