(楽して)...日々楽しく生きる!!偽善者の日記

~24までまじめに生きていた人間が、現実(お金、幸せ、人間関係)を本気で考えはじめました~

アコースティックギターの集いと映画を見に行きました!


f:id:mondo1203:20180902153056j:image


こんにちは!mondo1203です!

昨日は鳥羽のマリンターミナルで、アコースティックギターの集いを見に行きました!

大学生から社会人まで色々な方が集い音楽を楽しんでました!!

朝は少し雨でしたが、昼間は日差しもでて良かったです!

見たグループは大学生と嫁さんのパート先のお友達のグループで、どちらもうまくたのしそうでした!

大学生グループ


f:id:mondo1203:20180902152958j:image
f:id:mondo1203:20180902153013j:image

3095


f:id:mondo1203:20180902153052j:image
f:id:mondo1203:20180902153056j:image

夜には映画を見に行ってきました!!

アントマン&ワスプです!!

ストーリー的には若干わかりにくい所がありますが、流れはスムーズ見やすかった!

所々、笑いを取ろうと頑張ってましたが、、、まぁ、マーベルは笑いの映画ではないですし、期待せずに笑

順番的にアント1、アベンジャーズ、今回のやつを連続で見ると、ストーリーはすっと入ってきそうです😃

時間が空くとやはり、何だったっけ?ってなるところが多々あります!!

 

次は、ファンタスティックビーストを見る予定です!11月ですが、、

あと、アベンジャーズも2019で終わるらしく、たのしみですね!

 

ありがとうございました!